クモさんの格納庫

ゲームセンターにて稼働中のATCG『機動戦士ガンダム アーセナルベース』に関して、思い付きや日々の所感を主観と独断たっぷりにお送り致します。

はじめましての自己紹介

思いつきと言いますか、そろそろこう思ったことをひたすら書きたいと思ったのでブログを開設してみました、ムラクモと申します。

 

あくまでもアーセナルベースに関することのみを書いていこうと思いますのでよろしくおねがいします。

 

ちなみに私個人の現状を語らせてもらうと、こんな感じです。

f:id:Murakumo-G:20220327213538j:image

東海でやってます。一月でちょこちょこカード切れてない店を探してやってるので毎日とは行きませんが、対戦数の割には比較的早めにゴールド1まで来れてるんじゃないかなぁという思い込みと謎の自信で生きてます。目指せ、ガンダムランク1

f:id:Murakumo-G:20220327213718j:image

ちなみにオペ子は始めてこの方、ずっとウフリィです。人気だよね。

この大人びた容姿と態度で、三人娘の中で一番年下という事実が俺を狂わせる。

 

というわけでまずは自己紹介でした。